スポンサーサイト
--.--.--(--)
フトンに呼ばれたからもう行きます
2009.01.12(Mon)
 
 
 
スイマーに襲われるとは、よくいったものです。
 
 
 
ようするに睡魔です。
 
 
 
 
昨日は究極に眠くて、日記を書こうと
携帯を握りしめながら寝てしまいました。
 
 
朝起きたら、編集画面のままでびっくりしました。
 
 
 
 
その記事は、めんどうだったのでそのままブログに保存しました。
 
 
 
 
あぁ・・・またフトンが俺を呼んでる・・・・・
 
 
 
 
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
