--.--.--(--)
あぶなぁーい
2009.01.07(Wed)


あぶなぁーい!!!


なにがって?


時間!時間!
もうちょいで日にち変わっちゃうって(-.-;)



あと15分で書き上げねば(;´Д`)




今日は部活を休んでしまって、宿題と用事に明け暮れた。


用事つっても部活の靴を買うってだけなんだけどね(^ω^)



あ、ダメだ、あと10分じゃ書けない・・・・・(,´Д`)




とりあえず、今日のメインネタだけいこう。



今日のスケジュール


  6:00 ___起床

~ 6:30 ___食事など

  6:30~___宿題開始

~12:30 ___宿題終了

12:30
  ~
 13:15 ___昼食

~13:30 ___そと行きに着替える

 13:30~___スポーツショップで靴を購入

 14:30~___髪を切りたい。

 16:00~___服を見る(いっそ買う)

~18:00 ___帰宅

18:00
  ~
   晩 飯 ___モンハン

 晩 飯  ~___部屋片付け


終了し次第、再びモンハン!



完璧過ぎる(`・ω・´)!!!



で、案の定な実際



起床がすでに7:15('Д`)
ゆっくり8時までメシ食ってからようやく宿題開始。


10:30くらいまでは順調に進むも、
やはりPSPに手がのびる。(~11:00)



で、再会したはいいが、
再会直後の問題がやったら難問(´ω`)


悩みに悩んで気付けば12:00(・Д・)



とりあえず
コーヒーを紅茶に変えてから再開するも、
やはり難問は揺るがない。


解けぬまま13:30に昼メシを食い、14:00に再開。



結局、15:30まで粘ったが解けず、飛ばすことを決め込んだ


・・・・・のにも関わらず
その次の問題もその次もその次もその次もその次も難問。

残り全て最後まできっかり難問揃いξ(・Д・)ξ


全てが嫌になってモンハンに逃げ込む。



が、しかし。

前日からの長時間に渡るプレイが影響したのか、
PSシリーズ独自な初期ロード画面が終了し、
モンハン独自なロード画面が終了したところで、充電が切れた。俺もキレた。



腹立ったからりえいとスポーツショップ行って靴買った。


その勢いでりえいがメガネを買いかえた。


俺が選んだからセンスはある。




(今確認したら、書き
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
