--.--.--(--)
今宵月が見えずとも
2008.12.28(Sun)
 
今宵月はどこを照らすの?
厚い雲に覆われた空
今宵君は誰に抱かれているのか雨に独り泣こうか
 
 
全てを分かりあえると思い
期待などした自分を恥じれば
太宰を手に屋上にあがり
この世などはと憂いてみせる
空にツバを吐いたら自分にかかった
 
旅人気取りでいたいくせに迷い道回り道がキライで雨風しのげる屋根の下でグーグル検索で世界をみる
君に届かず愛のコトバ
 
 
今宵月はどこを照らすの
厚い雲に覆われた空
今宵君は誰に抱かれているのか雨に独り泣こうか
 
 
こびりついた虚勢と見栄とが恋愛ごとにまで顔を覗かせ離れ行く手をつかむことさえひどく難しいことにさせた
会えなくなるとは知ってたのに
 
 
今宵月が見えないならば
雲の切れ間ひたすらまとう
今宵君が見上げたそらには
月が見えているのだろうか?
 
 
めざすなら荒野がいい
無垢な光がみたい
 
 
嫌にもなるさ
自分自身その正体

くだらないと嘯いてきて
なにもかもを
知った顔して

なにもできない自分隠してホントをなくした
 
 
見えないものを
見ようとすれば
まぶた閉じる
それだけでいい
 
 
君がここにいないとしても
 
今宵月が見えずとも
 
 
 
 
不覚にもいきなり歌詞を書いてしまいました。

いろいろ権利とかで問題ありそうですが気にしません。いまぃです。
 
 
 
 
いや、歌詞を耳コピしたんだけど、披露するとこがなくてさ・・・・
 
 
 
 
 
まぁ、ようするに字数稼ぎと考えてもらって構わない。
 
 
 
 
で、ですよ。
 
俺はちゃんと買いましたよ、今宵月が見えずとも/ポルノグラフィティ/1020円を!!!
 
HMVでさぁ!初回版をさぁ!!!
 
 
 
で、後日ブックオフにいったのさ。
 
 
 

この流れ、ブックオフで安く売られてたって思うだろ?
 
違うんだなぁ。。。
 
 
 
 
まさかの1050円で売られてました。
 
 
 
ちょっとまてと、中古のクセにたけぇじゃねぇかと。
 
 
イーヤイヤイヤイヤ、高いってレベルじゃねぇよ!!!
 
 
定価1020円なのになんで1050円なんだよ!?
どうやったら中古が定価を超えるんだよこのド低脳がァァァァ!!!
 
 
 
 
そんな、ブックオフに憤りを感じる日々を送っています。
 
 
 
Comment
いいなぁ



俺はラインの歌詞がとてもとてもぐっとくるぜ
ジョン・権THEレス (URL) 2008/12/29 Mon 07:12 [ Edit ]


>>ジョン・権THEレス


やべぇwはじめましてw



そうだw
名前欄が無記入だとジョンゴンザレスになる設定だったわw


いまぃ (URL) 2008/12/29 Mon 08:46 [ Edit ]
ちゃんとコメントに対して返せw
りえい (URL) 2008/12/29 Mon 20:15 [ Edit ]


>>りえい


あまりに懐い設定だったんでついw


いまぃ (URL) 2008/12/30 Tue 00:20 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
