スポンサーサイト
--.--.--(--)
よくわからんが顔は広い
2007.07.06(Fri)
20070706235203

なんかね・・・・・


顔が広いって事なのかね。
やたら人から声かけられるんだよね。それもこっちが面識ない人から、あだ名で。
名前もわからないあいてからいきなりフレンドリーに話しかけられるのは、シャイな僕にはどう対応してよいのかわかりません。
でもまぁ今では前向きに生きてますよ。自分はまだましかなって思ったので・・・・・・・・
しかし未だに慣れない。

今日なんか学校長から話しかけられたし(あだ名ではない。)
野暮用により、職員室に行って先生と話してたら、学校長が通りかかってその先生に一言。
「この子、今日の壮行会で前出た時思ったけど、ゴルフの石川君に似てない?」だと。
すかさずその先生も、
「校長・・・そんな目で壮行会見てたんですか・・・・」
ほしおGJ!ナイスツッコミ!
校長は・・・・・・


あとみんなやたら[俺の名前]と間違える。
今日水泳やってた時、ティーチャーが・・・・
部活の帰りにティーチャーが・・・・・・
彼らは「いまぃ」じゃありません(ヒロシのネタ風)




どうして、俺が前に立つとみんな笑うんだろう・・・・・・俺は普通のつもりなのに・・・・・・・
俺が発表とかで前に立つと必ず一回以上笑いが起きるのはなぜかだれか教えてください(ヒロシ風)
これはなんですか?自然の摂理ですか?(ヒロ風)
芸人なら絶対欲しいスキルだよね、これ。でも俺学生、しかも目立たない方を狙っている方。
だれかこのスキルをもらって下さい(ヒ風)


ダメだ。今日もなんかダメだ。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
