--.--.--(--)
2008.12.23(Tue)


やられちまいましたよ。


ソラめ・・・・・



やつが日記のタイトルを痛い立ち位置にしてしまうから、脳内リピートが止まりません。



もう、ずっとルージュ?ノワール?ですよ。


まったくもう(・ω・)




はい、そんな感じで今日もいまぃだったりしますし、たかすぃだったりもします。



なんだかんだで今日も書くことが無かったりもします。




あ、誰も覚えちょらんこつやと思うけんど、
以前買った『銀老の果て/筒井康隆』を読み終わりました。


次はどうしよう?
やっぱ、誕生日(7月中頃)にもらった『ゴールデンスランバー/伊坂幸太郎』を読もうかな?


でもなぁ、
『伊坂幸太郎=陽気なギャング』ってイメージが強すぎてなんか、
ゴールデンスランバー読んでても、陽気なギャングの影を追っちゃいそう・・・・




でも、ゴールデンスランバー以外だと、



・封神演義(上中のみ、下なし)
・Carver's Dozen
・妖怪大戦争
・ねじまき鳥クロニクル(3部のみ)
・無名のサスペンス



・・・・になるんだよね。



やっぱ、ゴールデンスランバーだな。




Comment
スーパーマリオRPG完クリした俺←
そら (URL) 2008/12/23 Tue 23:17 [ Edit ]


ほぇ~スゴいね~。


マロ≦ピーチ<クッパ<ジーノ



俺の好き度


いまぃ (URL) 2008/12/25 Thu 01:23 [ Edit ]
ひまんパタこうらを装備したクッパは鬼畜w


軽く語れるよ?
そら (URL) 2008/12/25 Thu 14:56 [ Edit ]


まだ俺のクッパはマリオを投げてるだけだよ。



レベルアップ!

ボーナス!

なに上げる?


そりゃもう攻撃力だよね。
迷うところなくね?


いまぃ (URL) 2008/12/25 Thu 20:30 [ Edit ]
俺は全員が揃ってからは
マリオ、クッパ、ピーチ
でいってるから
マリオ、クッパは様子見で攻撃が2以上上がるならば迷うことなく攻撃
たまにHP
ピーチは主に回復なので
状態異常にならない防具をつけ、HPと攻守を上げてく

マロは魔法とHPかなぁ
そして俺のジーノはなぜかメンバーで一番HPが高いw
そら (URL) 2008/12/26 Fri 00:59 [ Edit ]


ごめん、ピーチすら迷わず攻撃なんだ・・・



基本ボスはタコ殴り。



いまぃ (URL) 2008/12/26 Fri 21:39 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
