--.--.--(--)
80'sからきました
2008.12.23(Tue)
 
 
 
やぁ、久しぶり、ボク、ミッキーハウス!
 
 
はっ!ミッキーハウスは若干だがマウスとは違うぞッッッ!!!
 
 
 
初っぱなからイミフ全開で今日も絶好調に飛ばしてます。
いや、ぶっ飛んでます(頭のネジ的な意味で)
 
 
 
 
いやぁぁぁ、久しぶりに来ましたね。
 
この、明日なんてどうにでもなってしまえ!
睡眠?そんなん朝飯前さ!ハハハッ!!!
 
 
 
って感じ。
 
 
 
なにがあったかって?
 
 
 
スーパーマリオRPGが面白過ぎます。
 
 
ハンパねぇ。
 
 
なにがハンパねぇかって言うと、
ハードがスーパーファミコンっていう(現代基準で)超々低スペックなものなのに、
あんだけ色んなところに、技術が散りばめられて、良いゲームができてるってとこが、
ディモールト(=非常に)すばらしい。
 
 
 
 
あぁもう!色々テンション楽しくなってきた!
 
めっちゃ眠いのに、清々しい気分だ!歌でもひとつ歌いたくなるね!(byDIO)
 
 
 
 
マジでね~、ちゃんとリアルタイムな時代であのソフトに出会いたかった。
 
 
 
ってか、今のゲームって映像と主要キャラの容姿&設定にばっかこだわってる感じで、
ゲーム性自体は結構低いの多いような気が・・・・・・・
 
 
 
 
あ。ごめんPES(今はまさし?)
バイオ4は面白いよ。
 
 
マジでね、ゾンビがチェーンソー持ってて、相手の射程距離内に入った瞬間即死とか・・・・
 
 
あの敵キャラひとり居るだけで、ゲームバランス大崩壊もいいところだよ!
 
 
 
ってかなんでそんなアホみたいな奴が2体も固まってんだよ!
 
 
あれはザコ敵扱いされるべきじゃないって絶対!!!
 
 
おかしいから!!
なんで、遠距離からは手榴弾、近距離からは即死チェーンソーの板挟みなの?

 
 
 
もう死亡フラグとかってレベルじゃねぇよ!
もう、即死クラスのフラグだよ。
 
 
ってかなんであぁいう時に弾切れ起こすんだよ!!! 
 
 
あ、、、、、ほら!
斬殺(惨殺)されたじゃん!!
 
 
もう!怒るよ!
 
 
 
 
はい、そんなこんなで3回ゲームオーバーしました。
 
 
 
 
 
さて、久しぶりの冗長日記ももう終わる。
だって眠いし明日ははやい。
 
 
 
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
