--.--.--(--)
地味に久しぶりです
2008.12.21(Sun)


いや、
別に前記事に自信があって、きっと待っときゃ誰かコメントするだろう。

とか思ってた訳じゃないよ。

ほんとに。


ほんとだってば。


じゃあなんで、更新しなかったのかって?




またひとつサイトをこしらえてたんだよ。



高校関連のやつをね。



でさ、
HTMLタグとかをこちゃこちょいじくり回してた訳よ。
そしたら眠くなるのなんのって。


布団入って2分くらいでノンレム睡眠だったね。




ところで、ここでもHTMLタグって使えるの?


教えてエロい人。




ちなみに、タグって打つ度に、予測変換のトップにタグホイヤーが出現します。
とてつもなく不快です。

なんだよホイヤーって、、、、、、じゃまだよ。。。。。。なにがホイヤーなんだよ・・・・・


でも、
少なからずイラついたので、タグホイヤーを活用してあげてます。



タグホイヤーを一度打って、そこから邪魔なホイヤー部分を消してタグにしてます。


つまり、オマエらが見てるのは所詮タグホイヤーなんだよぉ!!!

天然物のタグなんて見してやるか!バァカめー!!ワァカメー!!!



Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
