スポンサーサイト
--.--.--(--)
いろいろあったよ日本人
2008.12.14(Sun)
 
 
 
今日は部活が午前のみ、ということで・・・・・
ホントにいろいろありました。やりました。片を付けました。
 
 
 
 
まず、
部活をですね、そろそろ今の状態を脱却しようと思い、顧問に連絡とりました。
 
今度ゆっくり話しましょう。って言われた。
 
そこでどうなるかで、今後の俺の生活は大きく変わるはずです。
 
 
ここまで言ってしまえば大体の想像はついてしまったと思いますが、
一応こっちのブログを見ている部活の先輩などなどいますので、
ひた隠しっぽくしたいなぁ~
 
 
 
 
で、もうひとつ。
 
 
俺に・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
彼女が・・・・・・
 
 
 
 
 
 
できる・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
フラグが・・・・・
 
 
 
 
 
 
完璧に粉砕しましたァァァ(`Д´)!!!
 
 
 
 
 
きゃっほい!
先走り過ぎたぜコンチキショイ!
 
俺のバッキャロー―――!!!!!
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Comment
なんかごめん…
まさし (URL) 2008/12/15 Mon 08:06 [ Edit ]


まさし(PES)のせいじゃないさ・・・
ワイがアカンかったんヤ。


いまぃ (URL) 2008/12/15 Mon 14:56 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
