--.--.--(--)
「綴」って漢字ムズい
2008.12.12(Fri)


こんばんは、
眠気がきてますが、それにめげずに更新します。いまぃです。



いったい、いつになったらたまった小ネタを消化できるのだろう?


今、結構たまってる状態にあるはずですが、いかんせん眠いため、

体力を通常より消耗する小ネタをわざわざ使って無為に疲れるより、
思い付いたことをそのまま綴ってテキトーに書いた方が良いよなぁー

なんて考えちゃうんですよね。


こんなイミフ真面目な俺を許して下さいよ社長さん。




あ、今日は!
だらだら綴りすら行えないほど疲れてるぞォ!

なぜって?

今日でテストが終わったから、久々に部活があったのすゎぁ~




Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
