スポンサーサイト
--.--.--(--)
今日は盛りだくさん
2008.12.11(Thu)


そう言えば昔、「よりどりみどり」を「彩り緑」と言い間違えました。いまぃです。

それじゃただの緑色だろッ!




もうね、朝からアクティビティ。


りえい&りえいの先輩と出会う

舌打ち


しかし、

じろうさん(=りえいの先輩)と俺の意外な共通点を発見して感動した。

・・・・・ちなみにアダ名の由来です。



その後、りえいと学校へ。

校門の前についてから、りえい中学生に絡まれる。


中「おぃ!コイツ!ガンつけてきたぞ!」

俺(あ、メンドイ人種だ!俺かなぁ?ってか日本語おかしくね?)

中「おい、テメェだよ」

全身全霊でりえいを指し示す中学生

り「はぁ?」

中「こないだ2ケツしながら俺にガンつけただろォがよ!」

り「俺この辺でチャリ乗らないけど」

中「なにっ(・Д・)!?」

俺(どうでもいいけど)
 「お前(中学生に対して)朝からアクティビティだなw」

中「この人なに(´Д`)いってんだろ?」

そして、
何事も無かったかのように平然と登校し直す中学生。
遅刻を気にしているのか、ちょっと小走りになってたのが印象的でした。





そして、時は経ち、、、、、夕飯時。



勉強に一区切りつけ、風呂に入ろうとパンツ一枚になって正座をしていると・・・・


入ろうと思ったら、湯船にお湯がたまってませんでした。



珍しく俺のケータイが着信。

そらからのメールだった。

内容:助けてくれ拉致された、今公園にいる


よくわかんなかったけど、大変なのが伝わってきた。

風呂とかを親に任せ、ちょっと行ってくると宣言

母「この時間は不良っぽいのとか変なのいるから気をつけて」


(そ、そうか、そらは本気でピンチなのか!)
(俺の力でどれだけいけるのか・・・・?)

念のため、
いざとなったら小さな鈍器になりうる(と思い込んでる)G‐shockを腕につける。
念のため、
グラップラー刃牙を読み返しておく。



万全の準備が整った・・・大丈夫か!?そら!!!




・・・・女の子(あきさん・ムックさん)に捕まってただけでした。


2~3回タンスの角に小指ぶつけてしまえッッッ!



で結局、普通に話して終わった。


俺のドキドキを返せ!
本気で心配しちまったわボケ


やっぱ刃牙ばっか読んでちゃいけないな、と思った1日でした。



スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
