スポンサーサイト
--.--.--(--)
ほぼタイトルコールな日記
2008.12.09(Tue)


テスト期間中です(`・ω・)


つまりテスト勉強をしています。



今日は、高校の友人と一緒に勉強しました。



まぁ、聞いて下さいよ。
その友達ってのが、気持ち悪いド変態な訳ですよ。


通りすがりの女性を見てニヤニヤしてみたり、
マック店内でいきなり「魔女の宅急便」の主題歌歌い出したり、
部活の後輩を全力で落とそうとしてるヤツなんですよ。



まぁ、
そいつの実名は可哀想だから伏せて、とりあえず便宜上「りえい」君としておきましょうか。



そのりえいってヤツと勉強したんだけど、
りえいのオカンがまた、よく分からん人な訳ですよ。


まぁ、

上から下まで、つまり髪からメイクから服装から靴まで、
全てを真っ赤にコーディネートして外を出歩いたり、息子のりえいに急に電話かけてきたと思ったら、第一声からガン切れしてて、
近くにいる俺にまでシャウトを届かせたりしてる訳ですよ。


そんなこんなで
りえいのオカンは、俺の命名により、アジア中を震撼させた映画にちなんで、
通称『レッド・クリフ』となりました。


つまり、今日の出来事をタイトルっぽくいうと、
『全りえいが震撼した!第一声からレッドクリフが大暴れッ!!!』なわけですよ。



俺がなにを言いたかったって、このタイトルコールをしたかっただけですよ。





とどのつまりが、ようやく冒頭文が終わりました。いまぃです。





俺にはレッドクリフの色彩センスが理解できない。

はたしてこれは、


俺の感性が凝り固まっているのか?


それとも、


奴の感性が現代より半歩先なのか?




できれば後者であって欲しいと思う。



なぜ赤いんだ?あんなに・・・・・・




たしかに、髪が紫ならいる。しかし赤ってお前おい・・・


あなたの頭はファイヤですしそれ以上にファニーなんです。
そろそろ誰か彼女を止めてあげて下さい。

頼むぞレッドクリフの愚息・・・・







ちなみに、
オバチャンが髪を紫に染める理由が最近、
ちゃんとした理由で分かりました。



あれって、美容師のせいなんですって。




日本人の白髪は、外国人と違って黄ばんでる。


そこに、薄い紫を加えると、色が打ち消し合って綺麗な白髪になる。



しかし、理由を知らない美容師によって、ただ単に紫に染めたのが彼女たちなんです。

つまり被害者です。



それだけです。


スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
