スポンサーサイト
--.--.--(--)
ヒゲヒゲー!
2008.12.08(Mon)
20081208234317




シュールだな。




なんなんだ?逆に聞こう、
なぜヒゲについてそこまで懇切丁寧にできるんだ?


わざわざ表にするほどの重要度はないはずだろうに。。。。。



英語では、ヒゲ全体を指す単語がないそうです。
なので俺のもってる辞書にはヒゲについて表でまとめてあります。





しかしまぁ、
真ん中のヤツだけダンディズムが足りない顔してますね。


えぇ、口ひげの彼のことです。



彼の有り様を見て、将来口ひげを蓄えるのはやめようと思いました。いまぃです。





ヒゲ、、、、、男のロマンだな。。。。。




実際、俺もヒゲはえてくるんですけどね。。。。



一部分だけ・・・・・


口ひげとかなら結構いますよね?

鼻の下がやったら青々したヤツとかいますよね?


俺もそいつらの仲間です。



しかし俺の場合、アゴしか伸びないです。つまりレアです



しかも、
太い産毛とかってレベルじゃなく、すね毛みたいなのがドシドシ伸びてくるので、
3日も放っておけばちゃっかりダンディズムなんか醸し出し始めたますよ。



一時それがカッコいいとか勘違いして、
ちょっと伸ばした時期がありましたが、5日くらいでやめました。


なぜって?

客観的に見たら小汚ないだけなんだもん。



いくら俺の顔がオッサン臭いといってもやっぱり
まだ男性として形成されきってない顔な訳ですよ。

だからヒゲは似合わないって寸法ですぜ。



まぁ、俺でさえこんな有り様なので、ベイビーフェイスな学生は大人しくヒゲをそりましょう。



今日のヒゲ談義終了。ヒゲヒゲー!



スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
