--.--.--(--)
oh!スーシ!テンプーラ!
2008.12.07(Sun)



日本に憧れるフォーリナァについて。




ヤツラはいつもジャパニーズ・フードジャパニーズ・フードうるさいですが、
結局食うのはジャンク・フードなんですよ。



で、いざ本場ジャパニーズ・フードを食ったら食ったで、

「Oh!MY GOD!!!」

「WAHT!?NO TASTE!!!」

とかいうんですよ。



ちなみに、我が学舎のOC講師ジョージの実話。




さらにたちが悪い場合。



NO TASTE(゜Д゜)!?


OH! I HAVE NICE IDEA (・∀・)!




はい、
その結果できたのが、『おにぎりみたいな寿司』だとか『緑色のテンプラ』なんでしょうね。




あれは味を調整するとか自分好みに作り替えるとかそもそも日本食が分かってないとかじゃない。

もはや食に対する冒涜にベクトルが向いてる。







しかしながら、
そんな間違った考えをもった人間も、
回転スシはギャグにしか見えないでしょうね。


こないだ気付きました、
俺にはギャグにしか見えません。


みなさんも1回、完全に客観的な視点にたってから回転スシを評価して下さい。


あれはギャグですユーモアです。




酢を混ぜた米に刺身をのせたものを、ベルトコンベアでゴトゴト回してるんですよ?


なめてるとしか思えないって!



特に外人にはそもそも魚を生で食わないから、もって変に感じるんでしょうね。





まぁ、またしても批判っぽくなってしまいましたが、
外人も回転スシも好きですよ。


回転スシにいたっては、
ガリとあがりとプリンだけ食って帰るくらい好きですよ。




Comment
どっかの空港で、荷物の受取りゲートのベルトコンベアに巨大な寿司を乗っけるってギャグを空港ぐるみでやってるらしいな。
ちなみに国内。


ところで、ここを見てる皆さんにお知らせ。

いまぃはガリ食べ過ぎて350mlサイズはあろうかと言うガリケースの中身を完食し、店を出るときに店員が新しいガリを詰める作業中
「金も出さずにここまで食ったのは流石にすげぇな」

って呟いた野郎です
りえい (URL) 2008/12/08 Mon 01:49 [ Edit ]


一応プリン食ったぞ!?


いまぃ (URL) 2008/12/08 Mon 19:57 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
