--.--.--(--)
懐古感
2008.12.06(Sat)


なぜ、、、、、更新が遅れたかというと・・・・・・・


コタツの足に左足の小指を強打してしまい、あまりの痛さに悶えていたわけですよ。


で、よくよく見ると、小指の爪に血が滲んでるじゃないですか。


据え恐ろしくてもういてもたってもいられませんでした。


なによりお風呂でしみました。





なぜ足の小指はこんなにも耐久力がないのか?

神様の設計ミスなんでしょうか?

足の小指がもっと強靭な生き物に生まれたかったなぁ(゜ω゜)







さて、

小指強打はおいといて。



ホントのところは、普通にゲームやってました。


PCのエミュレータを使って、スーファミの『ライブ ア ライブ』をね。



結局12時にはじめて2時までやってただよ。


なぜこんなに夜型な行動をしたかというと・・・・・




今、テスト前なんですよ。
でもって勉強したんですが、11時くらいにはもうダウンしてしまったんですよ。


で、
たまたま兄のやってるパソコンを覗いたら、ゲームやってた訳ですよ。


しばらく見てたら勧められて、
それをいいことにすっかり便乗してプレイしてしまいました。



やっぱりSFCには名作がおおいなぁ・・・・




さて、
今後はちゃんと精進します。



Comment
100人切りしてからあえての抜け忍エンド
幕末へん (URL) 2008/12/06 Sat 15:57 [ Edit ]


なんという暴挙w




SFへんの宇宙生物(ベヒーモスだっけ?)には、小さい頃トラウマレベルの恐怖を植え付けられた。

高1になった今でも克服できてなかった。



キューブが地球の土を踏むことはなかった ~fin~


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛




いまぃ (URL) 2008/12/06 Sat 23:51 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
