スポンサーサイト
--.--.--(--)
あれは♪誰だ♪デビルマーン♪
2008.12.04(Thu)



昨日の俺がなんか公言してましたが、別段変わることはありませんからね。




今日も危機感だけは満ち足りています。いまぃです。




先日、
学校の先輩と帰宅途中に横断歩道を渡るときに、正面からこっち方向に歩いてきた方に、
「今ちゃん!」と声をかけられましたが、いかんせん先輩との雑談に集中し過ぎていたために、
相手の容姿をしっかりと確認できず、誰なのか認識できませんでした。


とりあえず「おぉ!」とわかったような声をあげましたが、実際はよくわかってませんでした。



ほぼ勘なのですが、あれはちみさん・・・いや、今は魑魅魍魎さんか、、、、

改めまして、

あれは魑魅魍魎さんだったのでしょうか?
ずいぶん変わりましたね。

違ったらすいませんね。




あぁ、どうしよう。。。。
ただの真面目な文になってしまった・・・・orz



スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
