スポンサーサイト
--.--.--(--)
はいっオッパッピー!
2007.07.04(Wed)

でもそんなの関係ネェ!
・・・・・いや、ふと思っただけなんだけどね。

いまいち名前覚えて無いけどあの人の名前なんだっけ?「小島よしお」だっけ?オッパッピーの人。
あぁ~と、あれだよ、海パン一枚の芸人で、「でもそんなの関係ネェ」とか「オッパッピー」とかって言ってる人なんだけど・・・・・・

急にどうしたかって言うと、あれだよ。ただ「あの人おもしれぇなぁ」って思ったから書きたかっただけじゃなく、どうやらポルノグラフィティさんとも陰でつながっているらしいんだよ。
しかも結構昔、まだオッパッピーの人がTVとかに出だす前あたりからだったか・・・・
その頃は宴会芸みたいなもので、今と違ってネタも原形しか出来てなくて、「ネタの歌を歌いながら体にサンオイルを塗っていく」形式だったらしい。
「有名になって来たけど時期が遅かったなぁ。彼は二週間後の日本でまだ生き残ってるかなぁ?」ってハルイチさんも言ってました。(ラジオ番組内でその時時差があった)

本当にその通りなんですよね。
今もう、第二次(?)お笑いブームも最早終わって落ち着いて来たかなって感じなんだよね。
きっとあと半年早かったら大ブレイクしてたと心のなかで密かに思った今日この頃です。

7月入ったかと思ったらすでに5日目に入りそうですね、なんか俺んなかで6月の記憶無いんだけど・・・・
特にイベントとか行事もなかったし、やっぱ一番デカイのは雨降らなかったからかな?
もしかして自分だけか?
まぁ7月はいまぃの誕生日だし、ほしおも誕生日だしで色々あるから頑張ってみるわ。
頑張れ!forどうせネタ無いから誕生日をネタにしているであろう〇月16日の自分へ。
fromなんだかんだで自分の誕生日をアピールしてるだけかも知れない男、いまぃ


その頃には大会も終わってんのかなぁ?
悔しがってるか、笑ってるか、ひとまず笑っていたいが、負け笑っていたくはない。
スポンサーサイト
Comment
いまぃの誕生日だね
今年は何になるのやら、
PES (URL) 2007/07/05 Thu 08:00 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
