--.--.--(--)
ヌガァァァァぁぁぁ
2008.11.24(Mon)
 
 
 
今さ、ネタがあるっちゃあるんだけどさ、
肉体の方に
それを巧みにまとめあげる余力がないんだよね。
 
 
 
そんな毎日なんだよ。
 
 
 
 
なぜこんなにつかれているのか?
 
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日が部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活だからです。
 
 
なんで休日は全て1日練なの?
なんで祝日も全て1日練なの?
なんで定休日の月曜も、祝日と被ると1日練なの?
 
 
もっと休みを下さいお願いします。
 
 
 
 
 
するとするとすると、顧問の方はおっしゃった。
 
 
じゃあ平日は1日の練習時間短くするね。
 
 
その言葉により、
『平日は練習が5時まで』となる予定が組み込まれた・・・・
 
 
しかし、、、、
予定とは崩されるためにあるようで、部内の権力者のせいで、
 
 
『平日は5時半までで、5時半から6時までは各自自由に自主練(不参加も可)』になった・・・・
 
 
きびしい・・・・
 
 
しかも・・・・
練習メニューが5時半までじゃあきらかに終わらない量なので、
『5時半の時点でメニューが終わらなかったら6時までやる』になった。
 
 
 
もはやワケわからん。
 
 
 
 
結局変わってないやないかい!
 
 
 
 
 
 
ってか、
根底から反論しますけど、
練習時間が短くても結局帰る時間は変わらんのじゃい!
 
 
練習時間はそのままでいい、むしろ増えてもいい。
 
しかし、
その分まとまった休み(定休日)が欲しいんじゃい!!!
 
 
 
 
 
 
はい、と言うわけで、明日にでもこのことを顧問に訴えてみたいと思います。
 
 
改善してくれぇぇぇぇ。
 
 
 
 
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
