スポンサーサイト
--.--.--(--)
イヤホン、イャッホン
2008.11.20(Thu)
 
 
 
こないだ、イヤホンが粉砕した。
 
 
いや、接触不良を起こしただけですが・・・・・・
 
 
 
 
 
アクティブに持ち出されるイヤホンにとってはありがちな故障ですよね。
 
 
 
どうやら、
携帯との変換プラグ(平型ジャックだっけ?)の携帯との接続部分が中折れしたようです。
 
 
やっぱありがちな故障ですよね。
 
 
 
 
 
で、今朝、
ガッカリしながら歩いていたら・・・・・
 
 
ベタな故障に困り果てた俺に、
神がかりなまでにおあつらえむきなものが・・・・
 
 
 
ななな、なんと!
平型ジャックが落ちているじゃないですか!!!
 
 
 
小心者なため、周りの目をかなり気にしながらそっと拾いあげてみると、
これまた神がかりなまでにおあつらえむきに、接続部分が壊れてる様子が微塵も感じられない!!!
 
 
 
やった!
俺、やったよ!
 
 
と、思って早速自分のイヤホンに差し替えようとしたら・・・・・・
 
 
 
イヤホンとの差し込み口ぶっ潰れて、内部が粉々になっていた。
 
 
 
 
俺は、
差し込み口とともに、俺の心が粉砕するほどショックをうけ、
 
変換プラグを怒りとともにスロウ して フライ アウェイ した。
 
 
 
 
ガッカリだよ~。
 
 
 
 
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
