スポンサーサイト
--.--.--(--)
最近カテゴリーが[日常]ばっかだなぁと思いつつもやっぱり今日も[日常]
2007.07.03(Tue)

へそが引っ込んできた!
誰もこんな情報いらんとは思うが、俺にとってはものすごい感動!
発見時をレーズンとすれば今はあんパンの上に乗っかってる甘じょっぱいひょろひょろ位の大きさかな?



ぬいぐるみっていいよね。
いまぃ的にはこう、ちょろんちょろん!ってした感じの生地の奴触ってる時がすごい幸せ。癒される。
きっとあれからはマイナスイオン出てると思う。たぶんだけど、争ってる人にあれをあげたらあらあら不思議争い静まる!ってなると思う。
喧嘩中のあなた!
悪い事して謝ってないあなた!
そうそこのあなた!
あなたもこれでレッツフレンドリィィー!
けして諦めるなぁ!(ビリー風)

↑眠いからかテンションおかしい。


あと業務(?)連絡です。
PCからの人にはあまり関係無いかと思いますが、リンクサイトを一つ追加しました!(なぜ関係無いかと言うと携帯サイトだから見れないかもしれない。)
いまぃの好きなポルノグラフィティさんに関する占いです。
簡単です。携帯の方はぜひ。



この前面白いツールを見つけた。
携帯サイトを色々見てたら面白そうなのがあって見て見たらいきなりのエロ画像があったからびびったけどどうにか奥に進んで行ったらツール集があった。
その中に「あなたの情報」だったかっていう奴があって、なにかと思って使ってみたらあれだった。
あれだよ、携帯とかで、こう・・・・なんつうの?サイト開いたりすんじゃん?そういう時に自分の携帯の端末からどんな情報を相手に送ってるかがわかんの。
あれ見てちょっと安心したね。
だってこのサイト入った時めっちゃエロ画像見ちゃったもん・・・
うっかりでも見たものは見たじゃん?だからその恥ずかしい記録をさ、自分からそのサイトに送ってサーバー(かな?)に情報送って記録残してたとしたらかなりショックじゃん。
別に見ようとして見たわけじゃないエロ画像なのに、そのサイトの管理者から見たらそんな事分からんじゃん。それなのにめちゃくちゃこっちの端末から情報送ってたとしたら・・・・ただの変態と変わらん・・・・俺は「ただの」変態ではないのにさ? (ぇ


ごめん。
眠さとかで文がめっちゃ乱れてる。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
