スポンサーサイト
--.--.--(--)
今日も適当でいいよね?
2008.11.17(Mon)
 
 
 
 
最近、知人から電話がしつこくかかってきますが、電話に出ない(出れない)ために、

鋭さを増す切り口‥‥‥‥いや、しつこさを増す着信。
 
 
 
ホントに文句を言いたいのはそっちだと思いますが、
逆転の発想で俺が文句をいいます。
 
 
 
なんで忙しい時にしか電話かけてこないんだ!?
もっとタイミングを見計らって電話かけろ
そしたら
気が済むまで自由にしゃべってやる!

あえてもう一度言う

お前が電話かけるとき毎回お手空きじゃないんだよバカァ!
 
 
 
 
 
ちょっとした申し訳なさを逆に相手に当たることで発散しました。いまぃです。
 
 
 
 
 
 
最近あった泣きたくなること。
 
 
 
~ある日の清掃時~
 
 
 
俺「ごみ袋の口閉じちゃうよ~」
 
白ク、さん「まって~ごみの人~」
 
俺「ごみの人‥‥‥(´・ω・`)?」
 
白ク、さん「え、あ、、、ごめん‥‥‥え~とえ~と‥‥‥‥ごみ!」
 
 
 
 
まさかです。
散々悩んだあげくでた名称が「ごみ」ですか?
 
それだったら「ごみの人」の方がまだましだって‥‥‥‥‥
 
 
 
白ク、さんが意外に天然なことに気付きましたとさ。
さようなら。
 
 
 
スポンサーサイト
Comment
白ク、さん見てみたいんだけど←
そらでもたろうでもどっちでもいいだろ!! (URL) 2008/11/18 Tue 21:00 [ Edit ]


なんか80’sの雰囲気をもってるよ。


たぶんみたら、「え?こんなの!?」って思うよ。




いまぃでもたかすぃでもどっちでもいいまむら! (URL) 2008/11/19 Wed 23:09 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
