スポンサーサイト
--.--.--(--)
嘘つき・・・
2008.11.11(Tue)
20081111232551
 
 
 
 
かぁちゃんの嘘つき・・・・orz
 
 
 
 
『スライムってのはね、ドロドロになっても冷やせばまた元に戻る』だそうです。
 
 
 
しかしながら本日未明、完璧とも言われたその理論が
反論する余裕も無いくらい完全に打ち砕かれました。
 
 
 
ドロドロになってから、2ヶ月に渡って冷暗所(18℃以下の冷蔵庫)に保管しました。
 
 
 
俺は全てを忠実に実行したはずです。
 
 
 
理論が正しければ、ドロドロのドローんなスライムは、
プッニプニでモッチモチのスライムへと再び返り咲くはずです。
 
 
 
 
できたのはスライムではなく、『キンキンに冷えたデイダラボッチ』でした。
 
 
 
※デイダラボッチ=もののけ姫のドロドロしたヤツ。
 
 
 
大人なんてそんなもんです。いまぃです。
 
 
ちなみにデイダラボッチはスタッフが美味しくいただきました。
 
 
 
 
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
