--.--.--(--)
だめぽいてす
2008.11.09(Sun)
 
 
昨日、
クラスメート3人に出会ったのに、完全にフルシカトされたので、
俺はもうやっていけません。
 
 
全員、漫研の女子(内外共に申し訳ない感じ)だったから別にいいんだけどさ・・・・・
 
 
どうせ明日、影でコチョコチョ言うんだぜ?あいつら?
 
 
 
絶対に明日、なんかびくびくしながら学校生活を過ごすことになるよ俺。
 
 
 
そんなこんなで、毎日びくびくしながらも生きています。いまぃです。
 
 
 
 
なんで漫研の人って見た目から「漫研なんですぅ」って感じが出てるんでしょう?
 
 
なんかあるのかな?
 
 
漫研っぽくない容姿の人は入部禁止的なルールがさ?
 
 
 
きっとそうだな。
 
そうだと信じてあげよう。
 
そうじゃなきゃ残念過ぎて可哀想だ。
 
 
漫研入りたいがために骨格変えたんだよきっと。
 
 
 
いやぁ!
なにかに全力を出せるっていいね!
 
なにかを得るにはなにかを捨てなきゃいけないんだってね!?
 
 
 
つまり彼女らは、美貌を捨てて漫画をとったんだよ!うん。
 
 
 
 
 
ん?
結局は残念な感じだぞ?
 
でもま、いっか。
 
きっとこれから一生接点ないしつくらないし。
 
 
 
 
 
 
 
ってか、
昼に食べた『カレーメンチカツドーナッツ』が信じられないくらい胃にダメージ与えてる。
 
 
なんで家にはこんな物しかないんだよ!?
 
 
 
半端ない油の量だよ!!!
 
 
 
メンチカツのカレーメンチは小麦粉やらパン粉で油吸うし、
カツだから油半端ないし、
ドーナッツ(カレーパン系)は言うまでもなく油だし。
 
 
 
 
気持ちわりぃよ~。
 
 
さっきちょっと吐いてしまったぜ。
 
 
 
 
 
もう恋なんてしないなんて、いわな‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥いや、
もうあんな物食わないよ、絶対に。
 
 
 
さようなりー
バイナリー
大なり(>)
おいなりー
柔らかいなり!
 
そうナリよキテレツ。
 
 
 
 
 
こんな、投げっぱなしジャーマンな感じで終わってしまうのが俺です。
さようなら。
 
 
 
 
Comment
ここだけの話な


最後のところの…


2chのコピペのパクりgj
りえい (URL) 2008/11/10 Mon 00:37 [ Edit ]



ありがとう。


いまぃ (URL) 2008/11/10 Mon 15:46 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
