--.--.--(--)
心を満たす試聴
2008.11.09(Sun)
俺はついに買った。
 
 
 
封神演義の中巻を!
 
 
 
今までどれだけブックオフを探し回ってもなかったのに、
街の古本屋にふっつーにあった・・・・・
 
 
 
 
まぁ、なにはともあれあとは下巻だけだ!
 
 
 
 
いいや、じゃあそろえちゃえ!って思ってブックオフ行ったら、
 
 
 
 
なぜだ?
なぜ中巻だけしかない!?
 
 
 
 
くそっ!
 
 
 
 
そんな訳で失意の中にいます。いまぃです。
 
 
 
心を満たすために、PORNO GRAFFITIのACE/JOKERを聴きました。
 
買ってません。HMVでずっと試聴してました。
 
 
 
たぶん1時間以上いました。
 
 
 
向かい側で試聴してる人が2、3回入れ替わってるのに、俺はそれ見ながらノってました。
 
 
 
 
 
全曲リマスタリングだったそうで、シングルorアルバム時よりちょっと滑舌がよくなってました。
 
 
 
 
A NEW DAYが結構いい曲。
 
 
 
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
