スポンサーサイト
--.--.--(--)
イタイタチーチー再来
2008.11.05(Wed)
20081105231654
 
 
 
これは普通にリップクリームなんですよ。
リップクリームなんですけど・・・・・・
 
 
ねぇ?
 
どんな使い方したらこんな減りかたするの?
 
 
 
くちびるが乾燥して仕方ないです。
まるで亜乾燥帯になったみたい!いまぃです。
 
 
 
 
「なくした!」って話をしたかどうか忘れましたが、
なくしてたロッカーのカギが見つかった模様です。
 
 
 
 
交番マジつかえねぇぇぇぇ!!!!!!
 
 
しかし、
駅の落とし物預かり所は最高だっ!
 
 
 
 
 
今日、
帰りに「もしや」と思い、駅の落とし物預かり所にも行ってみたんですよ。
 
 
落とし物しましたぁぁぁ~って言ったら、2分も経たない内に見つけてくれました。
 
 
ただ、
預かってる所は警察署っていう罠。
 
 
しかも警察署の落とし物係の営業時間は『8:30~15:30』っていう戦後最大の罠。
 
 
 
引き取れないやないか~い!
 
 
 
ってかちょっとまて!?
 
なぜ交番はわが家に連絡をよこさない?
 
 
なめているのかヒグチくん?
 
 
ナメられてるやないか~い!
 
 
 
ちなみに髭男爵のヒグチくんの本職はツッコミだそうな。
 
 
 
 
 
何はともあれ、
 
 
と、言うわけで俺は実費1600円を払わなくて済みました。
 
 
つまり俺は、ゲッカヨの年末特別号を買えます。
 
これが買えるってことはどういうことかと言うと、
 
 
 
3種の神器が揃います。
 
・知識(音楽の授業より)
・ギター(静岡の叔父より)
・楽譜(ゲッカヨより)
 
 
 
弾くぜ弾くぜ!ギターを弾くぜ練習するぜ!
 
 
 
なんたって、
俺が買おうとしてるゲッカヨは、普段より100円高い分、たくさん今日が載ってる!
 
 
しかもその中にはポルノグラフィティの
 
・love too death too
・ギフト
・あなたがここにいたら
・イタイタチーチー

の4曲が載ってる!!!
 
 
これは欲しい!。ってわけさ。
 
 
 
今、幸福感に溢れてる。
 
 
 
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
