スポンサーサイト
--.--.--(--)
間に合わなかった訪れを
2008.11.03(Mon)


そんなこんなで部屋がヤキソバくせぇ。




ちくしょう、改行するときスペースを入れるクセがついちまった。



べいび べいび べいび らぶ べいび 変わればいいんじゃない?



そういえば、
ポルノグラフィティがまたまたまたまた新曲だすそうですよ~。


はやいよね~


TUBEなんか年1サイクルなのにね~。




そういえば、小6くらいまでサザンオールスターズとTUBEの違いが分からなかった


奴ら歌声似すぎだろ。



TUBEとサザンを見分ける判別式は、『夏』


夏のみ=TUBE
夏意外も=サザン



でも、
夏にもサザンはあるぞ~
それは出題者が大好きな引っかけ問題だぞ~



ヤバいぞ?

日記がもうヒトツのイッツォンまぃみたいになっているぞ?



HON―NOの赴くままに書いているぞ?



しかしそれはつまりねみっちぃからだぞ?

変換すら上手くいかないぞ。




あ、きまゆげに出張してきましたよ。




はい。いろいろお~わり、



スポンサーサイト
Comment
バンプも新曲ほとんど一年サイクル(Д)
ソラ (URL) 2008/11/04 Tue 20:37 [ Edit ]


でもバンプは1曲1曲が深くて飽きがこないよね。


だから、



新曲だす

新曲やべぇ

聴き込むぜ

完璧だぜ!

カップリングもいいぜ

聴き込むぜ

完璧だぜ

そろそろ聴き飽きた

新曲でろよ

まだかよ

あ、前のやつ聴き直したらやっぱいい。

あ、カップリングもいい

やっぱ飽きた

新曲でたぁぁぁ

一番上へ。



ってなる感じだよね。


でもTUBEは


新曲でた

そっか、夏か‥‥‥

上へ


だ。


いまぃ (URL) 2008/11/04 Tue 23:01 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
