スポンサーサイト
--.--.--(--)
平日が休みってのはいいなぁ
2007.07.02(Mon)

なにかはわからんが
なんか勝ったつもりになるから平日の休みってすごくいい!優越感?

今日は友人達と色々やってました。
まずはボーリング行って、剣道部集団とあって、合流すると見せかけてしないっていいフェイントかけて、次にちょっとコンビニよった後にラゾーナ(つづりわからんからカタカナ)行った!
今まで一度も行ったことなかったからどんなもんかと思ったけど、言葉では上手く言い表せないものだったさ。(時間が少なかったのもある)

そういえば因みにボーリングって始めは悪魔払いの儀式だったんだって。でもアメリカの人が遊びとして広げちゃって現状に至るんだとか・・・・
アメリカ人怖いね。
スコアについては聴かないで。

全体的に今日は楽しかったけど、HG(芸人じゃない)との間にイマィ海溝が生まれたぁ~。
(塞がりつつある?)


部活とかで色々あって疲れた&俺の好きなポルノグラフィティのラジオ番組(カフェイン11/11時からbeyFM)がある、のでさよなら
スポンサーサイト
Comment
ボーリングのピンって元々9本だったんだけど、
アメリカかどこかで
禁止されたから
ピンを1本増やして取り締まりを逃れたところからボーリングのピンは10本になったそうな。。
知ってたらごゴメン
スー (URL) 2007/07/03 Tue 21:13 [ Edit ]
ん?
ヨーロッパ人がうるさいからこれなら違うべ?っていうトリックじゃなかった?
いまぃ (URL) 2007/07/03 Tue 23:02 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
