スポンサーサイト
--.--.--(--)
なかなかの中野ブロードウェイ
2008.10.31(Fri)
 
 
 
タイトルが思いつかないと、適当なだじゃれで誤魔化すいまぃです。
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
最近、朝なにもする気が起きなくて仕方ありません。
 
 
 
どのくらい、なにもしたくないのかというと。。。。。
 
 
 
 
 
今日、登校中の電車の中で、先輩と出会しました。
 
先輩をする気は起きたのですが、
 
その時丁度ケータイで聴いていた音楽を止める気が起きませんでした。
 
 
 
普段なら、
ケータイを開き、音楽を止めて、2つ折りになったケータイにイヤホンを
巻いちゃったりなんかするんですが、
 
 
やぱーり今日はそんな気が起きず、
ケータイをポッケに入れたまま、手探りで電源ボタンを探し、連打しまくりました。
 
 
なお、
イヤホンを先に外してしまっていたので、ホントに電源ボタンを押したかどうかも確認出来ないまま、
先輩とともに学校へ向かいました。
 
 
 
 
 
・・・・あとでみたら、
 
 
一応ちゃんと止まってたのですが、保険かけて、ボタンを押しすぎていたのか、
待ち受け画面で止まらず、『33333633』をダイヤルしていました。
 
 
 
 
 
 
これまた今日の話。
 
 
 
階段を登ろうとしたとき、同じクラスの『ハッシー』がちょっと前にいた。
 
俺は、できたら気付かないで欲しかったけど、ハッシーはなぜか俺に気付いた。
 
 
そんで、絶対話しかけんな!話しかけんなよ!!!
 
ってオーラ出してたら、ホントに話しかけてこなかった。
 
 
 
要するに、ダルかったので無言で抜き去った。
 
 
その間、
 
・会話:0秒
・目と目が合う:0秒
・目と目で通じ合う:やめて
・ジェスチャーあいさつ:なし
 
 
ホントにクラスメート?ってくらいさばさばした朝でした。
 
 
 
 
 
 
どうでしょう?
以上の2点を聞けばわかりますよね?
 
 
・・・・眠いんだから寝かせてください。
 
 
 
 
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
