スポンサーサイト
--.--.--(--)
母の愛が相対す。
2008.10.30(Thu)
 
 
 
ん~、
 
名賀異くんをネタにしようかと思ったけど、彼の滑稽さは実物を見ないと分かりづらいと思うのでやめます
 
 
 
 
そのせいで、今日もネタがありません。いまぃです。
 
 
 
 
そうだよ!
一応日記なんだから日記っぽいこと書けば良いんだ。
 
 
 
 
 
起床:7時30分
 
 
ちなみに学校まで行くのに45分程度かかります。
 
登校時間は勿論8時30分です。
 
 
単純に考えて、あと15分しか余裕がありません。
 
最近、これが習慣となっていますが、地味にピンチです。
 
 
 
しかしまぁ、
 
朝から若干のハリア!ハリアッ!ハァリィアップ!でも、
おおよそマイペースな僕は、15分をゆっくりじっくりコトコト煮込んで使いました。
 
プリンをぷっちんするかどうかで葛藤までしました。
 
 
 
 
俺の生活って、間違ってると思う。
 
 
 
 
そう、、、、気付けば7時50分・・・・
 
 
明らか、セーフな時間をオーバーランっすよ。
 
 
 
でも、
 
どうにかすれば、なんか行けちゃうような気がしてしまうのが俺の悪いところ。
 
 
 
 
なんか知らんけど、
 
「ま、いっか!どうせ朝だし!みんな眠いよ!」
 
っていう、なんの意味も持たない理論を信じて急ぎませんでした。
 
 
 
 
んで、
タラタラ歩いて行こうとしたら、母親に「急げよ?」って瞬殺された。
 
 
しかし、殺すだけで終わらないのが俺んちの母。
 
そっとチャリ鍵を渡してくれました。
 
 
 
 
なんだかんだで、感謝すべき、素晴らしい親なんだね。
 
 
 
 
 
お?
ふっつーの日常だけど、改めて書いたらネタになったぞ?
 
 
 
 
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
