--.--.--(--)
男3匹、雪見だいふく道中膝栗毛
2008.10.28(Tue)


こんにちは、いまぅじゃないよ♪いまぃだよ♪。いまぃです。


めっちゃ細部にまでわたっていまぅにチェンジしたにも関わらず、
だ~~~れも反応してくれなかったことに、未だに驚きを隠せません。


そうかい、そうかい。
別にオレなんかどうだっていいんだろぅ?

ふーんだ!






凹凸ですが・・・いや、唐突ですが、
学校で使っているロッカーの鍵をなくしました。


恐ろしいことに、なくした場合には実費で1600円も払わないといけないそうです。


ホントに(ふところが)痛いのでまだ担任には言ってません。

どっかから出てくることをめっちゃ待ち望んでいます。


しかし、待ってるだけじゃダメだと思い、
本日、交番に行きました。with りえい ,グッチ


ちなみに、財布を無くしたときにも行った交番です。

またスペシャルなカレーを頼んでないか不安です。


,,,,いや、そろそろ届くころか。


なんちってね。




・・・・まぁ、あれですよ。
今日は普通にいいおまわりさんでした。
あと、
遺失物届を書くのが上達してました。




マジ見つかって欲しいなぁ。



Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
