--.--.--(--)
ウサギの気持ちでレッツラゴー
2008.10.25(Sat)
 
 
 
今日は部活が午後からでした。
 
 
 
 
そんな訳だから
 
 
「午前中なにをしよう?」なんてワックワクしていたのが昨日です。
 
 
 
 
ところがところが。。。。。 
 
 
 
 
午前中、完全に寝て過ごしてなにもできなかったのが今日です。
 
 
ってか午後からの練習に遅刻すらしてしまった・・・orz
 
 
 
 
そんなこんなで疲労困憊なご様子のいまぃです。
 
 
 
 
 
疲労のせいでしょうか?
 
ものっそいウンコがでました。
 
 
すいません、今回は下品なネタです。
 
ちなみに以下もこれに準じます。お気をつけ下さい、くそは臭い。
 
 
 
どのようなカテゴリーのものっそさなのか?
 
というと、『形状がものっそい』のカテゴリーに入ります。
 
 
 
 
あれ?カテゴリーはこだわるとこじゃないね。
 
 
 
じゃあ、ウンコの話に戻ります。
 
 
 
・・・ん?
 
・・・・・まてよ?
 
よくよく考えるとウンコ自体がどうでもいいぞ?
 
あれ?やめたくなってきたぞ?
 
 
 
 
 
だけども、だっけっど!
 
 
ネタがウンコ以外ないので、書くことに変わりはありません。
 
 
 
 
 
まず、
 
出た瞬間から違和感だらけでした。
 
 
お前、「もっさぁ」ってなんだよ?
 
 
ってか!おい!?
いっぺんに何個ほど出たんだ?
 
3個ほど出たんではないかい?
 
よっぽどのコロコロだな、おい。
 
 
 
 
うわわ わわわぁ!
出るわ出るわ、コロコロウンコが出るわ出るわ。
 
 
そう、それは・・・
 
動物園に暮らすウサギのウンコのように・・・・・
 
はたまた、
 
パーティーで出るのオードブルのように・・・・・
 
 
便器という海底に積み上げられました。
 
 
 
 
なんていうか、その。。。。。
 
 
今日、異常なまでのコロコロウンコがでました。
 
 
 
 
うん、1行あれば事足りる内容ですね。
 
 
 
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
