スポンサーサイト
--.--.--(--)
恥を所有しないテクノロジー
2008.10.24(Fri)
20081024231550
 
 
 
こんにちは、今日も明日もいまぃです!こんにちは。
 
そんなこと言ってたら、あさって「いまぅ」になってるかもしれないですね。
 
 
 
 
最近、
 
俺に『「おしるこ」ばかり飲んでいる』ってイメージがついているようです。
 
 
 
・・・・・・・・・まるっきり、からっきしそれは誤解です( ´Д`;)
 
 
たしかにおしるこ飲んでましたが、そんなにいっぱい飲んでた訳じゃありません。
 
 
 
むしろおしるこよりカフェオレの方が沢山飲んでましたから。
 
 
どんくらい飲んでたかっていうと、 
 
 
 
飲み過ぎてコーヒーの利尿作用をもろに受けて10分おきにトイレ駆け込んで、
毎回エクソシストの1シーンくらい放尿してた
 
 
ってくらい飲んでましたよ。
 
 
ちなみにその日の深夜、飲み過ぎで気持ち悪くなって吐いた。
 
めっちゃ吐いた。
 
お昼に食べたカレーを吐いた。
なぜか晩ごはんは吐かなかった。
 
自らに神秘的なワンダーランドを感じ取った。
 
 
 
まぁ、とりあえず
 
町中で「カフェオ~レがぁ♪飲みたいの~♪」なんて歌いだすほど、
カフェオレにはまっているってことなんですよ!!!
 
 
 
そして、 
 
 
 
おしるこには、、、はまってないってことなんですよォ!!!
 
 
 
だれがあんな甘甘野郎を好きになるんだい!
 
 
 
 
 
しかし、なんだかんだ言っても、おしるこを飲んでいたってのも事実です。
 
 
だってさ、便利なものがあるんだよ・・・・フリーズドライっていうね。
 
もう、手作りだとか缶入りだとかってのは古い古い!
 
時代はフリーズドライッスよぉ!!!
 
 
包装を開けると姿を表すカッピカピのアンコ!
 
お湯をかけるだけで一瞬にして姿を変えるぅ!
 
な・に・よ・り!
 
出来上がったおしるこのマッズイこと!!!
 
 
ホント、食べられないね!(やめられないね!みたいなイントネーションで)
 
 
 
 
画像は、俺の中でホットドリンク2トップの、夢の共演です。
 
 
なんていうかその・・・・
 
端から端まで余すところなくシュール(-Д-)・・・
 
 
彼らには、いや、
 
おしるこにはもうちょっと恥じらいというモノを持って欲しいものです。
 
 
スポンサーサイト
Comment
今日
明日
あさって

統一感ないね。

しるこいっぱい食ってそうじゃん
りえい (URL) 2008/10/25 Sat 20:28 [ Edit ]


だから、
今日も明日もいまぃだったとしても
あさってにはどうなるか分からないんだって。



7杯しか飲んでないよ



いまぃ (URL) 2008/10/25 Sat 22:06 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
