スポンサーサイト
--.--.--(--)
これはまさに「ヤバス」
2007.07.01(Sun)

ヤバい・・・・これはマジにヤバい。
俺の・・・・・へそが・・・・・

ここ二、三日なんか、へそが痛がゆいとか思って過ごしてて、今日部活終わって帰って来たあと、汗の量がすごすぎてもはやバイオハザード(生物学的危険)な状態だったから風呂に入ったんだよ?
で、痛い事すっかり忘れてへそ洗った瞬間激痛までいかない程度の痛みが襲って来た。
なんだなんだと見てみたら、へその奥からなんか出てた(∵ィ)怖!
見た目赤くて、ホルモン焼きの焼く前。みたいな感じ。(内蔵?)
よくわからんから心配になって母親に相談したら、「なんだこりゃ?出て来とる~」みたいな感じ。結局「へそヘルニアみたいなものだろ?」って形で落ち着いて、薬塗る事に・・・・
しかし自分では塗れんので母親に手伝ってもらって・・・(恥)
しかもそれがまた変な処置なんだわ。
まずへそに薬塗って(これはいいんだ)次に、「塗った薬が溶けないように」っつって粉を入れてくんの。
ちなみに粉つうのは、ぱたぱたやるやつね。で、その粉を入れる作業が可笑しくて可笑しくて・・・・・・
つい笑っちゃったよ。だって親が真剣な顔してへそに粉をみみかきでさらさら入れてるんだもん、そりゃ笑うわ!
笑うな笑うなって考えるほど泥沼にはまっちゃって、最後の方一人で爆笑。
なんか、へそで茶を沸かすって言葉が浮かんで来ちゃって・・・抹茶とかいれるときこんな事するよなぁって。

今はとりあえず引っ込んでくれ!っていう念を込めて日々奮闘する予定。


へその画像をUPしようかとも思ったけど、流石にスレンダーな女性とかのならともかく・・・・こんなむっさい男のへそUPしても、いかにものすごい趣味してても気分悪くなると思ったので自粛しました。


(あぁ、芸人じゃない、近場のHGなら案外UPしても・・・・)
スポンサーサイト
Comment
嬉しくなんかないわぁぁぁ!!!
近場のHG (URL) 2007/07/02 Mon 22:28 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
