スポンサーサイト
--.--.--(--)
やっちゃるぜ
2008.10.21(Tue)
 
 
 
今さらでしが、みんな(りえい周辺ブログ)盛り下がってますね。
 
 
 
 
「いまさら」と「いまむら」って似てますね。
まぁ、そんなことは「ことさら」どうでもいいですけどね。
 
 
 
 
盛り下がっている、ということは。。。。
 
 
「ブログの管理画面に行かない」という認識でおK?
 
いっそ、
「ブログの確認すらしない」という認識でおKかな?
 
 
 
 
そ、こ、で・・・・!
 
 
俺は好き勝手やってしまいます。
 
なにをするかって?
 
 
 
そろそろ明かしましょう!
 
 
名づけて、「出張、イッツォンまぃん」!!!。
 
 
 
 
ふふふ、気になってきたでしょう?
 
 
 
 
なにをするかっていうと、
その名のとおり、俺が他ブログへ出張してかってに記事を書いていきます。
 
 
 
 
・・・・・無許可で・・・・ログインできないからコメント欄に・・・・
 
 
 
 
さぁ?わくわくしてきたでしょう?
 
俺は言わなきゃ良かったって思ってます。
 
 
下書きの記事を何度消そうと思ったことか・・・・
 
 
 
 
 
まぁ、とりあえずやっていきますよ。
 
難易度(更新頻度)の低いところからね。
 
 
第一の狙い目「望のマルセイユルーレット」
 
 
スポンサーサイト
Comment
コメントが一件増えてていまぃキターーー……エロ広告だった(´・ω・`)
ぼ (URL) 2008/10/22 Wed 01:10 [ Edit ]


ははは(^Д^)




ってか、ブログ見てたんだ?
PESにコメント返してやれよ・・・


いまぃ (URL) 2008/10/22 Wed 14:31 [ Edit ]


うがぁぁぁ


完璧にがっついてしまった。。。


くやしいのうくやしいのう。

いまぃ (URL) 2008/10/23 Thu 07:53 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
