スポンサーサイト
--.--.--(--)
俺とりえい・・・と望とラーメン。ときどきソラとめっちゃ希にPES part2
2008.10.17(Fri)
 
 
 
 
前回、ガンギレで終わった俺ですが、
 
とりあえず仲間をあつめました。
 
 
 
いまぃは仲間を呼んだ!
 
 
PESがあらわれなかった!
りえいもあらわれなかった!
 
 
 
仲間は来なかった。
 
 
 
 
しかたないので、望宅の下に本人呼び出し。
 
 
待っていると、さっきの仲間を呼ぶの余波メールが・・・・Σ(-Д-)
 
 
さっさと終わらせようとしたら、他からもメールきて状況は悪化。
 
 
 
しかも、メールであわてふためいていると、まさかの望登場。
 
 
 
 
ケータイ片手だったけど、とりあえず脅してみた。
 
 
 
左手ケータイ。
右手望の胸ぐら。
 
 
 
俺「あのさぁ・・・・」
 
俺(やばい、なにも考えてなかった)
 
俺「そういうの良くないと思うよ」
 
俺(これじゃただのお節介さんじゃん)
 
俺「・・・・」
 
俺(クソッッ!ホントは望宅下で待ってる時間でセリフ決める予定だったのに・・・)
 
俺「メール送ってくんなよソラ!!!」
 
望「?」
 
俺「メール忙しい!!!」
 
望「なんすかその絡み」
 
俺(ダメだ・・・・笑っちゃう・・・)
 
俺「これソラの分ね~」
 
~肩(ひじ?)にパンチ~
 
望「痛い」
 
 
 
 
 
ここまでグダグダした脅しもないよね!
 
 
ちなみに、
つかんだ胸ぐらは肩にパンチするまでずっとつかみっぱっていうナンセンス。
 
 
 
 
とりあえず、
望から、首謀者はラーメン侍Gだよって言われたので、(二人とも)帰りたかったけど、
ラーメン宅へ二人で突入。
 
 
 
ラーメンをピンポン押さずにメールで呼び出して待ってたら、
エレベーターから母ラーメンが召喚された。
 
 
ハハラー「あれ?『ラーメン』?」
 
俺&望「え、あ、はい、まぁ。」
 
ハハラー「まってて」
 
バダン!
 
トビラの中へ消えてゆくハハラー。。。
 
 
 
 
 
さぁ、消えていったハハラーはなにをしでかすのか!?
 
次回に続きます。
 
 
本当は続きたくないです。
 
 
 
 
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
