スポンサーサイト
--.--.--(--)
俺とりえいの「ちょっと遠くに行きたい」part5
2008.10.16(Thu)
 
 
 
日々の生活の疲れで首つる寸前です。いまぃです。
 
 
こういうと語弊がありますね。
 
首筋が張ってしかたないです。
脚をつるように、首の筋がつりそうです。いまぃです。
 
 
うん、これで文句ない。
 
 
 
 
 
そんなこんなで元気にやってます。いまぃです。
 
 
 
 
今朝、マッチさんに出会いました。
 
わずか5分の間に俺は、
「痴漢するぞ、このやろう」と5回ほど発言した様子です。
 
つくづく思いますが、どこまで変態なんでしょうね?彼は。
 
 
 
 
 
 
まぁ、痴漢未遂の話はほっといて、サッサと続き書いちゃいましょう。
 
 
 
 
 
 
俺とりえいの「ちょっと遠くに行きたい」part5!!!
 
 
 
駅を降り立った僕らですが、全くをもって土地勘ないんですよね(-ω-)ハッハハハ
 
 
 
とりあえず
俺のインスピレーションに身を任せ、東芝科学館がありそうな方向へと進む。
 
 
 
 
3分ほど歩くと電気屋を発見。
 
 
大都会の超大型ショッピングモールなんて比べ物にならないくらいの小規模。
 
サザエさんのエンディングアニメーションのサザエさん宅といい勝負な店舗サイズ。
(確かサザエさんって東芝の提供だよね?)
 
 
 
 
これが東芝科学館か・・・・・
ちいさな期待感と大きな期待外れ感を夢で溢れる胸に同居させつつも、
店先を拝見・・・いや、見物・・・むしろ物色かな?
 
まぁ、とにかく店先をみると、いたいけでピュアな胸キュンアニマルを発見!
 
 
フェレットみたいなヤツ。
 
名前がわからなかったので、とりあえず「テン」ってことにした。
 
 
 
 
 
いまぃペディア
 
 
 
テン
 
 
わりかし小動物。
都会やら田舎やらなんやらにおいて、民家に押し入っては色々と荒らし回って帰ってくる。
永遠のわんぱくボーイ&ガールズであるという考え方が一般的。
 
一言で説明するならば、「害獣」の2文字でことはすむ。
 
 
 
 
 
 
なぜよりによって害獣のテンなのか?
その理由は貼り紙にありました。
 
 
噛みつくことがあります。手を出さないで下さい。
 
 
 
 
噛みつくことがある・・・
・・・噛みつく
・・・・噛みつく!!!

コイツ危険だー!!!
 
 
 
=害獣
 
 
ほらね?
 
 
 
 
 
時は現代、所は東芝科学館にて、小動物と戯れる変態が2人・・・・・
 
 
 
変態A「おー、よしよしかわいいねぇ」
 
変態B「お前ふわふわだなあ。」
 
変態A「ほら、ほら、、、ここくすぐられるの気持ちいいの・・・?」
 
変態B「あ、ちょっとケガしてる!」

変態A「ケガしてるの?じゃあ・・・
ほら、ほらぁ・・・俺を噛んでケガさせてよぉ・・・ハァハァ」
 
 
 
 
えぇ、どうやら勢い余ってMに覚醒したようですね。
 
 
ちなみに変態Aは、どんなプレイをしたのか首筋を痛めたそうです。
 
 
世も末ですね。
 
 
ドM気持ち悪い!
 
 
 
 
 
 
ところで、変態共のお相手をさせられている不憫な(便宜上)テンはというと、、、
 
変態などには目もくれず、暖をとっていました。
 
こっちが、めちゃめちゃテンション上がってるってのに!
この害獣ときたらマットレスにくるまっちゃって!!!
 
 
コラッ!
 
 
 
 
ん、まぁ、
コラッ!なんて言っても見向きもされなかったので
足早に東芝科学館を立ち去った俺とりえいでした。
 
 
 
別におすすめできない施設でしたよ。東芝科学館。
 
 
 
 
 
又々々もや次回へ続きます。
 
 
 
順調にいけばあと、2・3回で終われる!
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
