スポンサーサイト
--.--.--(--)
俺とPESん
2008.10.15(Wed)
 
 
 
再び、長くなりそうなネタを投下。
 
 
もはや、俺とりえいは何処へやら?
 
 
そんなこんなで今日も生きています。いまぃです。
 
 
 
 
 
 
今日は、学校が午前中授業な上に部活がオフでした。
 
 
 
つまり、、、俺のフィーバー☆タイムへ突入ですね。
 
 
 
 
家に帰るなり母上に、
 
 
「さっきそこでPESくんに会ったよ!」
「ちなみに、昼御飯買いにいった帰りだったみたいだよ!」
「言ってしまえば、いつも通りにキョドってたよ!」
 
 
 
 
・・・・・なんて親だ(´Д`)!?
 
 
持ち物を勝手にみたり、キョドってるなんて言ったり!!!
 
やりたい放題も良いところだな!
 
 
 
 
しかしながら、俺はいいことを聞きました。
 
 
今現在、
ヒマしてる人物がいるのだ!

つまり、これは誘うしかない!!!
 
 
 
 
ってな訳で、早速メールでお誘いをしてみた。
 
 
 
誘った、が・・・・・・・
 
 
いったいなにに誘った?
 
 
 
 
うん、まぁ、あれですよね。
 
とりあえずヒマそうだからといって、なにかに誘ったりとか動き出そうとしちゃダメですね。
 
 
 
 
結局なにをしたかというと。
 
二人で犬のさんぽをして終わりました。
 
 
 
 
一応、二人で中学の部活でもいくか。
 
ってなったものの、今日は部活がなかったので断念。
 
 
 
そこから、ことあるごとに、計画は全て断念。
 
 
断念続きでなにもせず。
 
そんなですよ。どうせ。
スポンサーサイト
Comment
最高の誕生日プレゼントありがとう
結局また捨てたのは俺だけの秘密でww
ぺすん (URL) 2008/10/16 Thu 19:41 [ Edit ]


やはりキサマ捨ておったんか!?


家帰る途中でニヤニヤしながら確認した男の悲しみを知れ!!!

いまぃん (URL) 2008/10/16 Thu 22:33 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
