--.--.--(--)
疲労の具合を披露
2008.10.14(Tue)
 
 
 
ノドが痛い、というよりカユイ。
不思議なタイプの風邪をひいたようです。いまぃです。
 
 
 
 
 
眠くて長文は書けなそうなので、今日も続きを書かない。
 
そんな自分が嫌いじゃないです。
 
 
 
 
 
さぁみんなもレッツ 妥協。
 
 
 
 
うんと、まぁあれですよね。
 
全身の疲労がまったく取れない日々が続いています。
 
 
 
腰はなんか粉砕しそうだし。
首が、首がつる・・・(´Д`)!(自殺的な意味ではなく。)
大腿二等筋は乳酸、、、いやストレッチパワーが溜まりっぱだし。
 
 
 
 
とりあえず、身体の疲れが取れる方法を知っている人がいたら教えて下さい。
 
 
 
以外と切実です。
さようなら。
 
 
 
 
 
Comment
某さくらももこ氏は飲尿をこの上なく勧めてますよ(笑)
望 (URL) 2008/10/14 Tue 23:23 [ Edit ]


えっ?

飲尿しか教えてくれないこの鬼畜加減はなに?

やれと?


いまぃ (URL) 2008/10/16 Thu 00:01 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
