スポンサーサイト
--.--.--(--)
俺とりえい・・・と望とラーメン。ときどきソラとめっちゃ希にPES
2008.10.13(Mon)
 
 
 
ことの発端は1通のなりすましメールから、、、、
 
 
 
 
from:いまぃ
to:ソラ
 
本文
好きだ
 
 
 
 
もちろん俺ではありません。
 
俺はちゃんと女の子が大好きです。
特に「滑舌悪くてら行がうまく発音できない白ク、さん」が好きです。

実はそんなに好きじゃないです。
 
 
 
 
ようするに、
なんかテンション上がってた望とラーメン侍Gが、
チョイ乗り・・・いや、ワルノリして、こんなことしたそうです。
 
 
 
 
このことを俺が知ったのは、急に(確か)深夜(昼届いたのを夕方みたのかも)に届いた意味わからんメールでした。
 
 
 
 
 
from:ソラ
to:いまぃ
 
 
はぁ!?
 
 
 
 
 
その日も疲れてて多少気が立ってるってのに、
そんなワケわからんメール(しかもちょっと喧嘩腰)に時間をとられたことで、
 
俺はかなりイライラ。
 
 
とりあえず、なんかの間違いの可能性って確率にかけてみて、話をきいてみた。
 
 
 
 
from:いまぃ
to:ソラ
 
 
なに?
 
 
 
 
 
from:ソラ
to:いまぃ
 
 
 
ごめんごめん。
望からなりすましメールきてた。
 
 
 
 
 
F:俺
T:ソ
 
 
 
なんて?
 
 
 
 
 
F:そ
T:俺
 
 
 
好きだ!ってきた
 
 
 
 
 
F:俺
T:そ
 
 
 
ふーん、、、ちょっと人を一人殺さなくてはいけなくなったわ。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに俺、ガンギレでした。
 
 
 
 
 
 
眠い。続きます。
 
 
『俺とりえい』もまだ終わってないのにね・・・・
 
 
 
スポンサーサイト
Comment
なんか小説みたい

うけんなwww
そら (URL) 2008/10/14 Tue 00:09 [ Edit ]
ごめん…次の人生では悪ノリしないわ……(苦い笑)
望霊 (URL) 2008/10/14 Tue 07:53 [ Edit ]


>>そら


お前がもーぱらで肉(棒状の)を食ってる間にドラマがあったのさ。




>>望


そぉゆーのさぁ・・・・
良くないと思うんだぁ・・・


いまぃ (URL) 2008/10/14 Tue 21:19 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
