--.--.--(--)
普通の日常。
2007.06.30(Sat)

そういやぁつめのびたなぁ。
切んなきゃ、まぁいいや。

とりあえず今日の体験教室はおつです。
我々テニス部はその後あほみたいに練習してましたが・・・・
(まぁ部活さぼって釣りしてたさらなるあほはほっといて話進みますが。)
とりあえず疲れたァ~!
肉体的にも精神的にも。
わかる人にはわかるけど色々有るんだよ。


でも疲れた後の夕食が「カレー」ってのはテンション上がるね。
つくづく思うけどなんでだろ?わからんけど上がるわ。カレーlove

急にふと思ったけど、最近のドラマってなんかマンネリじゃね?
大抵「学校」か「恋愛」絡んでね?最早どれも一緒に見えて周りの話しについていけん。
なに?私たちのなんとかって?
なに?わからん?全てが。
とりあえず今テレビはポルノの「リンク」が使われてる車のCMにしか興味もてん・・・・・・


そう言えば。
CDの裏側が光るのって、すごい細かい穴が空いてるかららしいよ(知ってても文句言うな)、穴が細かいから光の反射が乱れるんだったかな?
その細かさはなんと髪の毛穴の百倍のだとか・・・・
つまり、もし人間の髪の毛穴が今より百倍多かったら・・・・・
本当に光る・・(しかも虹色・・・怖っ)
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
