--.--.--(--)
ふで休め
2008.10.08(Wed)
 
 
ちょっと疲れたので、続きを書かずに短いネタでも。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、改行ボタンがなかなかいうことを聞いてくれません。いまぃです。
 
 
改行ボタンに嫌われてしまったのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
違います。
 
 
改行ボタンはよく働いています。
 
 
 
働いてくれないのはfc2です。
 
 
 
 
なにがあったかというと、
 
ボクが文章を書いて、改行をしますよね?
 
 
普通、改行ボタンを押したら押しただけ改行されますよね?
 
 
 
ですがなぜか、
 
改行をしても、なにも入力されていない行の改行は、フルシカトされるんですよ。
 
 
 
 
しかたがないので、全角スペースを打ってから改行するようにしています。
 
 
 
 
ようするに、
1行あけるためにボクは、
 
 
0キー×12
改行ボタン×1
 
 
つまり、
13回も押さないと1行あけられないんですよ。
 
 
 
すっごく疲れます。
 
 
 
だれか、fc2に未入力の行も改行できるようにして下さい。
 
 
 
っていうか、
fc2の不備をもっともっと少なくして下さい。
 
 
 
 
 
Comment
改行



改行
(ry

じゃだめ?
りえい (URL) 2008/10/08 Wed 22:43 [ Edit ]


やってみたけど、

なんか、
もしダメで、文章がみっちりしちゃったらやだなぁ・・・


って思って、


ちょっと保険かけてやった。




右改行

全角スペース改行

右改行

全角スペース改行


みたいなね。



うん、
どこでどのくらい改行したかわからなくなった。

こんど実行します。

いまぃ (URL) 2008/10/08 Wed 23:42 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
