スポンサーサイト
--.--.--(--)
俺とりえいの「ちょっと遠くに行きたい」
2008.10.06(Mon)
 
 
 
こんにちは、寝ても覚めてもいまぃです。いまぃです。
 
 
 
名前は大切なので2度いいました。
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに学校が休みな上に部活がOFF、、、
 
 
つまり、完璧な休みでした!!!
 
 
 
 
 
ってな訳で今日!
 
 
仲の良い2人が更に友好を深めるために街を出歩くこと、、、
つまり、デートをしてきました!!!
 
 
 
 
 
 
気になるお相手は・・・・・もちろんりえいです 〇| ̄|_  orz  orz
 
 
 
男二人で出かけましたよ。
お互い内心、
 
「なんで俺の隣は可愛い女の子じゃなくてこんなムサい男なんだ?」などと
 
思ったり口に出したりしていましたが、血が流れることはありませんでした。
 
 
 
 
 
 
事の発端は俺。
 
 
 
 
昨日、
 
晩ごはんを食べた後のスーパーゆったりタイム中に、トイレに行って用をたしてた最中、
 
ふと目線を左にうつすとそこには川崎から登戸までの簡単なマップが・・・・・・
 
 
 
 
別段、
大がしたくて座ったのではなく、前日からの疲労感から本能的に座っただけだったので、
 
ゆったりがてらそのマップを見回していると、チラホラ気になるところがあるわあるわ!!!
 
 
 
 
なんと、
 
2ヶ所も行ってみたいところがありました!!!
 
(´ω`)スクネ
 
 
 
 
 
 
 
 
1、東芝科学館
 
 

 
なんか気になった
 
 
 
 
 
2、矢向駅周辺
 
 

 
普段、
 
電車で南武線に乗り、平間―川崎間を通っているが、
矢向駅だけでは降りたことがなかったから。
 
 
 
 
 
 
と、言うわけで俺は、休みを利用して行ってみることにしました。 
 
 
 
すると、、、
 
 
 
 
「明日寝るだけ寝て、起きたら出かけよう!」
 
「あ!一人じゃあれだからりえいと行こう!」
 
「あれ?東芝科学館って矢向の近くじゃね?」
 
 
 
といった感じで、出かける予定がズンズン決定していきました。
 
 
 
 
 
予定を立てるだけ立てた俺は早速、
 
 
りえいにアポをとり、
 
定期の残り日数を確認し、
 
矢向から東芝科学館へ向かう方向を確認して、
 
 
 
前日の内から、「もう行ける」といった状態にしておきました。
 
 
 
準備が終わると不思議なもので、疲れがドッときて、俺は落ちるように眠りに入りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回に続く。
 
 
 
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
