スポンサーサイト
--.--.--(--)
すぐ行きます
2008.10.05(Sun)
こないだ、りえいと会ったときのこと。
お腹すいて、りえいになにか恵んでもらおうとしたら、
完璧に腐ったおにぎりを渡されました。

 
 
「お腹すいた」っていったら
 
「わかった『クリーミーなおにぎり』あげるよ」って即答したから、
りえいにしちゃ珍しいと思ったよ。やっぱ優しさなんかなかったよ。
 
 
 
そんなきちゃないおにぎりなんか、だれが食うんじゃい?
 
 
 
 
 
 
 
きちゃないおにぎりを渡したり返したりしてたら、旧友に会いました。
 
 
 
 
 
 
旧「おぉ!【りえい】!!!」
 
 
り「おぉ!久しぶり!!!」
 
 
俺「いよぉう!!!」
 
 
旧「あ、どーも・・・(だれこいつ?気安く話しかけんなよ)」
 
 
旧「あ、【りえい】?ちゃんと俺のこと覚えてるよね?微笑」
 
 
り「おう!」
 
 
俺「あの・・・俺は・・・?」
 
 
旧「・・・(話しかけんなつってんだよ!)」
 
 
旧「じゃあな!【りえい】!」
 
 
俺、、、、俺、、、、(⊃Д`;)
完全に忘れられとるやないか~い!!!
 
 
 
そんな、せっつないことが街には溢れてます。
みなさんお気をつけください。
 
 
あと、俺に出会ったらちゃんと思い出して下さい。気付いて下さい。
 
 
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
