スポンサーサイト
--.--.--(--)
またメールするね
2008.10.02(Thu)
みてのとおり、少しすっきりしましま。

みなさんお元気ですか?僕は心身共にあまり元気がありません。
しかし、一部やったら元気な部位もあります。あぁ哀しき男の性かな。

今朝もチャリで大爆走中になぜか痛みだして、チャリ超減速、遅刻しそうになりました。

えぇ、直球ど真ん中ストレートの下ネタです。すいませんねこんなヤツで。

たぶんね、アルコールを摂取したのが良くなかった。

おかしい、なにがおかしいってオカンがおかしい。

母「今日は【次男】の誕生日だ~」

家族「おぉ~~~」

家族「ハピバ~」

母「飲め飲め~ってか呑め~」

家族「おぉ~~~!」

母「ほら、【いまぃ】・・・」

・・・・・・・・・なぜいの一番に俺に注ぐんだよ!!?

あぁそうさ!呑んださ!!呑んだけどさぁ!!!

なんか違うよね!?

えぇ、そうですよ?
赤ワインにガリが合うって新発見とかしちゃいましたよ!?
でもさ、なんか違うよね?
なに?
隠れて呑むよりゃいいべ?
なにだその理論!!?
ってか家族全員その理論でねじ伏せちゃったよ!

もう!なんだこのフリーダム!!?
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
