スポンサーサイト
--.--.--(--)
あとで電話するね
2008.10.01(Wed)
 
 
昨日の文化祭打ち上げ。
 
 
 
 
 
 
7時に川崎駅の時計台下に集合っていう、よくあるタイプの待ち合わせ。
 
 
 
時刻ピッタリにそこへ行くと、私服姿のクラスメート達が・・・・・・
 
 
 
とりあえずなめ回すような視線を送り
 
「ほほぅ、こいつ、こんなセンスなのか」
「む、こやつセンスを感じんぞ」
 
 
などと内心感心したり小バカにしてみる。
そしてふと自分を見つめてみる。
 
 
 
 
あぁ!!!俺の格好・・・・ねーじゃん!!!!!!
 
 
 
 
【そうび】
 

あたま:整髪料
    (髪のみだが、重力を無視できる)
 
よろい:部活のトレーナー
    (灰色、暖かい、)
 
ずぼん:部活のウィンド・ブレイカー
    (暖かい、オッサンくさい)
 
かざり:めがね
    (目がよくなる)
 
 
 
防寒力合計―――プラス130
かっこよさ―――マイナス255
 
 
 
パラメーターにするとこんなもんですね。
 
 
 
実用性重視もいいところです。
 
 
 
だってさだってさ、
寒かったし風邪ひいてたんだもん。
俺みたいな格好のヤツ3人はいると思ってたんだもん・・・・・ 
 
 
 
 
いいや、ごちゃごちゃいうのはやめましょう。
はい、一言でいうと「気を抜きすぎ」たんです。
 
 
 
やっぱ寒くても、ちゃんとした私服きればよかった・・・・・ 
 
 
 
 
 
若干、服のセンスを指摘されてガックリしながらも、会場(しゃぶしゃぶ)へ到着。
 
 
 
 
店内入ってすぐに俺は聞いてしまった。
 
 
 
 
女店員「お客様お帰りになりま~す!!!」
 
 
 
 
 
・・・・・・なんだ?この言い知れぬ恐怖感は・・・・・?
どこかで聞いたことのある声だ・・・・
そう、
この聡明で優雅な中に野獣のような気性の荒らさを持ち合わせた声は・・・・・
 
 
 
やっぱそうだ、あきさんだ!!!
 
 
俺の存在に気付かれたら・・・・・しゃぶしゃぶにして殺られる・・・・・
 
 
 
おっかなびっくり、鍋つついてましたが、開始5分で気付かれましたとさ。
 
 
 
 
あきさん、お元気そうでなによりです。
相変わらずのテンションでしたね。
 
 
 
 
 
俺と肉との闘いは、普通に食ってただけなので割愛するとします。
 
 
 
 
あとは、帰りにソラ・ぐっち・りえい・ラーメン侍G・苫小牧に出会いました。
おわり。眠い。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
