--.--.--(--)
眠い&鳥(画)
2007.06.29(Fri)
20070629210504

最近すごく眠い!
朝昼晩ごはんまで眠いもん!
今朝は「最近朝起きれないし、よ~し!」とか気合い入れて目覚まし時計(携帯)を時間差で3つ仕掛けたのに、
一つ目→普通に無視
二つ目→努力の末、無視
三つ目→ヤバい起きなきゃ!しかし睡魔には勝てない。
って感じで結局起きれなかった。

この前の学校では登校時から眠かったけど、その日の授業は社会とか眠くなる教科ばかり・・・
絶望しながらよくよく(予定を)みたら最後の授業に「熱中症予防教室」の文字が!
よくわからんけどこれは寝れそうだ!って考えに自然に行き着き、予定のなかに「寝る」が組み込まれ、それをすごい楽しみにしながら授業うけて、ついにその時が!
「さぁさっさと寝よう。」とか思ってたのに意外と場所が体育館ですっげぇ蒸し暑かった。
で、
「ねみぃ」←→「あちぃ」
の繰り返し。
最後はやっぱり「ねみぃ」が勝って、熟睡。

まぁ、眠いのは早く寝てない自分が悪いんだけど・・・・・・・



今わかった。
鳥のせいだ。
今までずっっっと目がかゆいし、凄い頻繁にくしゃみが出るから良くわからんから「花粉症」だと思ってたんだけど、さすがに「7月近いのにまだ花粉症」は絶対おかしいよなぁ。って気付きはじめて不思議がってたんだけど、今やっと全ての謎がとけた。
鳥のせいだった。
そう言えばいつもくしゃみがでるのは鳥のそばにいたときだったは。
ちょっといまから鳥しめてきま~す♪
Comment
やり過ぎでしょ
唐揚げになってる、ww
PES (URL) 2007/06/29 Fri 22:46 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
