スポンサーサイト
--.--.--(--)
メールして
2008.09.30(Tue)
 
 
今日は色々いそがしかったけど、眠いのでまた今度ね。
 
 
 
ってな訳でまた小ネタ。
 
 
 
 
 
俺、普段はめっさ声ちっちゃいけど、だそうと思えばデカイ声が超出るみたいです。
 
 
 
 
こないだの大会にて。
 
 
さっさと負けてしまい、ヒマだったので、応援。
 
負けた理由が、俺にもあったので、超がつくほど応援。
 
 
 
 
初戦:桐光(×4人)
 
 
 
桐光A「がんばれ~」
桐光B「ファイト~」
桐光C「・・・・・」
桐光D「眠い。。。」
 
 
 
俺「しゃあぁ!ガンバってこうゼぇ!!!」
俺「一本決めたよ!!!」 
俺「(学校特有の応援の声かけ)」
 
 
 
結果:4ー0で俺の勝ち(ストレート勝ち)
 
 
 
 
2回戦:多磨(×いっぱい)
 
 
多磨みんな「(大人数の特権、スーパー声かけ)」
 
 
俺「しゃあぁぁファイトだァァァァ!!!」
 
 
多磨「『ドンマイ』いきます、せーの、」俺「しゃあァァァァ!!!先攻するゼェェェェェ」
 
 
 
結果:4ー1で俺の勝ち(相手の応援ごと粉砕)
 
 
 
 
 
 
ってなことばっかやってたら、喉がガッチャガチャに・・・・・
 
 
 
しかも、
喉がガッチャガチャなのに終わってからカラオケにいった頭の悪い俺。
 
 
結果:大会が終わって10日あまり経つはずなのに、未だに喉が完治してない。
 
 
 
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
