スポンサーサイト
--.--.--(--)
携帯に電話して
2008.09.29(Mon)
 
 
とりあえず文化祭
 
 
 
 
お客なんかちびっ子ばっか。
ルールガンガン変えまくった。
そのせいでクラスメートめっちゃ混乱させた。
 
 
 
 
 
 
前半
 
 
始まった瞬間
 
 
 
俺「よっしゃあ!買いに行こーゼーーー!!!」
 
友1「しゃあ!!!」
 
友2「行くかぁ!!!」
 
 
 
開始3秒でサボる俺、他2名。
 
 
沖縄ソバを購入。
お決まりのヤツをやろうとひとつだけめっちゃ辛くして、とりあえず教室帰宅。
 
 
 
たかが15分しかたってないのに人来すぎ(・д・)!!!
 
 
 
しかたないからお客対応しながらソバ食った。
 
 
 
 
友2「なにこれ?不味くね?」
 
 
俺「・・・ごめん」
 
 
友2「え?なんで?」
 
 
俺「俺のと取り替える?」 
 
友2「あっ!こっち美味しい。」
 
 
 
 
忙しかったから1コ辛くしたの伝え忘れたーーーヽ(`Д´)/
 
 
 
 
 
ソバ食って、客もいなくなって、再びヒマになった瞬間
 
 
俺「外回りながら呼び込みしてくるねーーー(・ω・)」
 
 
もちろん遊びメインさ。
 
 
イヤッホホいイヤッホホいっと遊んで、気付いたら午前中が終わってた。
 
 
 
午前中、実働時間、10分 
 
 
 
 
 
午後
 
 
みんなが昼飯食いに出かけたため、仕方なく店番。
 
でも面倒だったので卓球部に大部分任してサボってた。
 
 
しかも、1人も帰って来てないけど、客減ったからっつって、また抜け出した。 
 
 
テニスコートの硬式テニスの出し物、「ピーチを狙え(打ちっぱなしとまとあて)」にいくために・・・・
 
 
 
抜け出すときの口実「男には、避けられない闘いがあるんだ、、、」
 
 
 
 
 
ハッピと制服を高速で脱いで、上下黄色のネーム入ユニホームを装着!!!
 
しかし・・・・靴下はいてなかった。
 
 
 
足、ペッタペタや!!!ってショックうけてたら、硬式が貸してくれた。優しい。
 
 
そんで、
先ほどの友2(硬式テニス)が球出ししてたので、まとあてをやった。
 
16球目にして的を粉砕して高速で帰った。
 
 
嵐のように現れて荒らすだけ荒らして嵐のようにさっていきました。
台風一過といった感じでした。
 
 
で、
クラスは忙しいようだったので、
軽音のライブをみて、
ダンス部の踊りもみて、
ジュース飲んでからクラスに帰った。
 
 
でもなんか人がいなかったので、他人のジュース勝手に飲んで怒られそうになったので、
また抜け出した。
 
 
 
 
アイス美味しそうだったけど、お金なかった。
しかし、すばらしい制度によって美味しくいただけた。
 
 
 
アイスおいしかったのでご機嫌でクラス帰って、ぼーと座ってたら(周りはてんてこ舞い)、ソラが来た!!!
 
 
ソラがさったと思ったら、OBの先輩きたっ!!!
 
ヒマだったから一緒に抜け出した!!!
 
 
 
気付いたら文化祭終了時刻だった。
 
 
 
実働実働、合計30分未満。
 
 
 
 
ちなみに、俺が仕事を押し付けまくってた、卓球部ですが、昼食とれなかったそうです。
 
ざまぁみやがれ!
いっつも他人にダルい絡みばっかしてるからだ!ハッハッハ。
 
 
 
 
文化祭、楽しめた。
仕事、しなかった。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
