スポンサーサイト
--.--.--(--)
連絡ください
2008.09.28(Sun)
今日、文化祭(一般公開日)でした。

ところがどっこいしょういち、
理由は後々にでも明かすとしますが、肉体の疲労が限界を突破とかリミットブレイクとか、
そんなレベルまでたまってて眠気がヤバいので、
文化祭については明日あたり書きます、ますます。

ってな訳で普通に小ネタでも書いときます。

ってか、いわゆるヒトツのお知らせ?

だぁ~れもツッコんでくれないので、自分でツッコんで自分で答えます。

最近、
タイトルが挨拶とか変なのばっかな上に、たまに内容と合ってないのはなんで?

はい、質問にこたえますよ、答えまとも。

俺、携帯から更新してるんッスよ。

携帯って、サイドメニュー開くと『定型文』なんてのがあるじゃないですか?
それって、
あってもなかなか(なかなか大変だけーどー♪)使わなくないですか?

だ か ら !
こういうところで使って見よう!!!

って魂胆です。
どう?わかった?

あと、
タイトルと内容が合ってないのは、逆です。
タイトルと内容が合ってしまっている記事がおかしいんです。

なんせ、
タイトルと内容に関連性をもたせないでやろうと思って始めたことですから。。。

でもね~ネタ無いときとかは、タイトルからネタを連想して膨らませちゃうんだよね・・・・・

つまり、
タイトル→定型文
俺の肉体→疲労感
今後は?→寝ます

そんな感じです。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
