スポンサーサイト
--.--.--(--)
Merry Christmas!
2008.09.27(Sat)
 
 
今日、文化祭でした。
 
いや、明日もですけどね。
 
 
表示偽装はよくないですね。
 
 
 
 
 
今日、明日は文化祭です。
今日は校外非公開、明日は公開です。
 
 
 
 
 
一連の流れは
 
 
登校

HR

開会式

以下しばらく、文化部のPR

軽音

茶道

漫研

OCC

山岳部

ダンス

吹奏楽部

以上がPR

昼食

開店

閉店

HR

部活(!?)
 
 
大雑把にいくと、こんな感じです 
 
 
 
 
 
では、印象に残ったことなどを中心に・・・・
 
 
 
 
 
まず、
こういう行事でしか着ることがない「クラスTシャツ」をせっかくだから着よう!って、
決まってたのに普通に忘れました。朝っぱらから一人テンションがガタ落ちでした。
 
 
しかも、
いじめられっ子系のクラスで好かれてはいない
男子卓球部のタカカズ(命名:りえいのインスピレーション)と
 
ま さ か の お そ ろ に な り ま し た 。
 
 
なんで忘れたの俺とお前の二人だけなんだよ!!!
いっそ俺一人の方がオイシかったわ!!!
 
 
 
 
あ!あれッスよ!!!
 
軽音の演奏しましたが「ハネウマライダー/ポルノグラフィティ」でした!!!
 
なんか、キーボードの人が裏で、最終調整で何度も同じパートを弾いてたので、
俺はすぐさまハネウマライダーと認知して、となりの友達に、
「ぅおぉい!ハネウマライダーだよ!ハネウマライダーだよ!!ハネウマライダーなんだぜ!!!」と、
言い続けてました。内心、相当ウザかっただろうと思います。ゴメンね。
 
 
 
いざ演奏本番になって、超ワックワクしながら聴きました、、、
自らの愚かさに気付くことしかできませんでした。
 
 
 
 
いくらトップで緊張してたとしても凡ミスが多い・・・

相変わらず、vocalマイクの音量だけが小さすぎて歌聴こえねぇ。
 
MCとか盛り上げとかも練習しといて欲しかった。
 
 
 
全体として、演奏ガッチャガチャだし観客が冷めきってたので、
一般的にいうところの、残念な感じが否めなかった。
 
 
 
 
 
吹奏楽部は
  
コントラバスがかっこよくて仕方無い。
コントラバス大好きです。 

もし、俺が吹奏楽やるとしたら、絶対カズーをやります。
それっくらい好きッスね!!!
 
 
ずっと見てたら演奏者(そんな仲良くないクラスメート)と目が合って、
冷めきった白い目で見られた気がしたので、
ちょいちょいとりえいの方も見るようにしてゴマカシマシタ。
 
 
 
あと曲の方なら、ハイウェイ・スターが好きです。
 
 
 
「タター♪タータタ♪タターターー♪タター♪タッタータター♪」の直後の
「ターン♪ターン♪」に合わせて「Heeey!hey!」って言いたくなります。
 
 
 
 
 
開店!
 
俺のクラスの出し物は縁日、、、そして俺の担当は射的。。。
 
みんな頭悪いので、客一人来ると受付が0人になります。
仕方無いので俺が受付について、ついでにBB弾(エアガンを使ってる)を小分けしてました。
 
 
始めの方は5発ずつって決まりごとがあったにも関わらず、
二人ほど、10回チャレンジしてんのに全然落とせないのがいたので、
 
 
とりあえずリミット・ブレイクしてあげました。
オレ「いくぜ!『フィーバータイム』だ!!オラオラオラァ!!!」
もうね、まさにこんなテンションで弾を込めまくったね。
所要時間は5発の時と一緒なのに込める弾は倍以上に・・・・・
 
 
それはもうクラウドもビックリのリミット技でした。
なにがビックリってテンションの高さとは裏腹に地味すぎるモーション!!!
なんせ技発動からフィニッシュまでに、動くのは指3本くらいですから。
 
 
 
ちなみにそいつらは、
俺が3度目の『フィーバータイム』を使ったあたりでようやく満足して帰っていきました。
 
 
 
 
あと、仕事中のりえいを引き込んで射的やらせましたが、
1発目を打とうとした瞬間エアガン粉砕して、「ハイ!弁償ー!」って責められてた。
 
おもしろかったよ。
もともと壊れてるんだよ。
 
 
 
 
 
休憩時間は、
先輩がお化け役をやってると名高いお化け屋敷に行って、
その先輩の名前を常に口ずさみながら突き進んで行ったところ、
倒れてきちゃ行けない筈のヌリカベ、もとい、ただの壁に襲われました。
 
 
 
しかもそれで休憩終わりました。
 
 
明日は一般公開です。
暇な人は橘きてみてちょー。
 
そして2Fの25番教室に入って、
射的コーナーに居る黒いメガネのお兄さんに20円(or275ユーロ)渡すんだ!!!
 
その時に俺のテンションを上手く上げることができれば、フィーバータイムが見られるぞ!!?
 
さぁ! COME ON !!!
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
