--.--.--(--)
Happy birthday!
2008.09.26(Fri)
そう言えば、
誰かの誕生日にはなにかを渡そうと思っても、
結局はなにもなしで終わります。いまぃです。

なんかね~、、、1月前くらいには誕生日の接近を感じるのにね~・・・
1週間前になると忘れてるんだよね~・・・(-ω-)

今までの被害者

PES→100均の、余ったコード巻き(3コセット)を1コ
望→剥き剥きの実(ツツジのつぼみ)1コ進呈

なんでだろね~?

3日前に気付いたとしても、その前々日くらいに丁度spendしちゃってて、
サイフが寂しい状態になってる時がほとんどだしね~

でもね、今年は俺違ったよ。
部活の先輩にはちゃんと渡そうとか思ってたら、ちゃんと覚えてたよ!お金もあったよ!

やったね!な先輩

A→ミンティア×5コそしてキスミント×5コ

B→黒い雷神こと、ブラックサンダー×17コ

やるときはやるぜ!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
